1カ月間粗探ししたったチョキ

 

新築マンション

笑い泣き

 

じっくり見まわると、出るわ出るわ

欠陥工事なのか手抜きなのかゲラゲラ

 

至る所が、「おかしいねん」笑い泣き

 

フローリングが浮いてる場所があったり

網戸を開けるとエアコンの室外機に

当たったりあせる

 

クロゼットを閉める時は、服を奥に全部

押し込んでドアを閉めないと、閉まらなかったり笑い泣き

 

粗探しって書くと聞こえが悪いけど

入居後に、実際に欠陥してる箇所を

書く用紙があって、管理会社に提出

するんですよビックリマーク

 

越して来て1カ月が経ったから

そろそろ提出期限なんで!!

 

僕この1ヵ月間ずっっっくるくるくるくるくるくるくるくる

騒音に悩まされてるでしょうアセアセアセアセアセアセ

 

低周波なのか、水圧ポンプの音なのか

なんなのか、「音」の犯人は、

まだ犯人捕まえれていません汗

 

 

けどですねビックリマークたったの1ヵ月間で

こんなに不具合がみつかってるって事は

 

必ず原因があるって事で

その原因が解らなければ、損するのは

自分だから、探せられるだけ、探したった爆  笑

 

その中で、1個だけご紹介致しましょうビックリマーク

 

天井のクロス

剥がれてますやんハッ

 

 

この写真を見て驚くでしょう!!

 

けどね、、、

僕がみつけた欠陥の数々をさらに

ご覧になったら、『悪魔に魂を売ってでも

仕返ししたくなりますよ』ニヤ

 

礼金返せ札束

敷金返せ札束

引っ越し代返せ札束

睡眠返せzzz

 

 

 

ひらめき電球ご参考までに、このマンションが出来たのが

2月末で、3月1日から入居可能になり、

僕たちは8日に引っ越して来ましたひらめき電球

 

 

昨日の夜から、早朝まで

NTTの工事が行われてて

また寝れませんでしたあせる

 

マイクタイソンよ

強烈なパンチを

俺におくれパンチ!

 

だめだ、くらったら気絶では済まない。

死んでまうあせる