めざましテレビお天気キャスターの

かやちゃんが、今日の東京は1日中とても

暖かく、洗濯物も直ぐに乾きますよって

言ってたので、大型シーツ類を洗い、

終わりましたよくるくるの、ピールンルンくるくるピーくるくる

音が鳴ったので行って見たらびっくり

 

柔軟剤を入れる部分が飛び出てました笑い泣き

 

 

とうとう洗濯機君にバレちゃったみたいです笑い泣き

新しい洗濯機ちゃんが来るのが笑い泣き

 

僕がとてもとても匂いに敏感で、必ず柔軟剤を

入れるのを知っているので、新しい洗濯機が

来るのを知って、嫌がらせをしたんだと思います爆  笑

 

 

長い事使って来た洗濯機ですけど

洗濯終了後に、柔軟剤を入れる部分が

飛び出していたのは初めて見ましたゲラゲラ

 

取り換えられるまで、

段階的ストライキだと思いますおーっ!

 

水漏れだけは止めてやあせるあせるあせる