義母からバレンタインチョコが届きましたラブ
 
包みがゴディバの袋だったので
お義母さんからのバレンタインチョコだと
思いながら開けたらビックリマーク
 
妻あてに届いてた郵便物も入ってて
それがまた一番場所を取っていたのが
ちょっと笑えました笑い泣き
 

 

あと、謎が1つありまして、

毎年お義母さんから届くバレンタイン

プレゼントなんですがビックリマーク

 

何故か8日に届くんです笑い泣き

 

調べてみたら、去年のエビ菓子」も

一昨年いただいた、ヨックモック」も

8日到着でしたゲラゲラ

 

それも日付、時間指定で笑い泣き

今度理由を聞いてみたいと思いますウシシ

 

お義母さん、いつもありがとうございますハート

また理由を教えてくださいね爆  笑