2020年12月に脳動脈瘤手術を受け、

(カテーテルでパルスライダー埋め込み)

 

今後数年間経過観察の為、

(研究協力)

 

年に2度の検査入院をします。

(脳動脈造影剤検査)

 

 

 

忘れてましたガーン

 

胃・大腸内視鏡検査を受けて、

もう2年以上経っていたことをあせるあせるあせる

 

過去に2度、6㎜と、8㎜のポリープが

あったんで切除し、陰性だったから

安心しきってて忘れてましたあせる

 

急いで内科の病院に行き、検査予約日を

決め、久しぶりに血を抜かれましたえーん

 

 

先週ちくちくは嫌よって

ブログに書いたばっかなのに笑い泣き

 

早速ちくちくされて来ました真顔

血液がさらさらになる薬を飲んでるから

採血場所も、いつもより圧迫されてて痛いです叫び

 

 

検査は来月受ける事になったんですが

ふとこんな事が頭を過りましたひらめき電球

 

もし、ポリープが見つかって切除し、

クリップを挟んだ場合、脳の検査に支障は

ないのかはてなマーク

 

内科の先生は問題ないとおっしゃり、

脳外の先生にもお聞きしたら、

問題ないとおっしゃってたので安心したけど

病気の共有って大事ですよね!!!!!!

 

僕のビビリ症が役立ちました爆  笑

 

体にいつもと違う違和感を感じたら、

こんな時期ですが、病院で診てもらいましょうニコ