昨年の30日から今日まで、

僕の体重も8㌔変わりましたがチュー

 

病院の消毒液器も変わってましたびっくり

手動のプラスチック製から、

全自動の手指消毒液器にビックリマーク

 

たったの30日で色々変化するんですね爆  笑

 

 

今日は、脳動脈瘤手術を受け

退院してから初の外来でした病院

 

先生から、

「この一ヶ月の間、何か変わった事は

ありましたか?と、絶対聞かれるであろう

質問に予習をしていたので、

 

何か変わった出来事がある度、

メモをとってましたメモ

僕が感じた、変わった出来事はこちらですダウン

 

1 正座や床に座ると、足がしびれた。

2 重い荷物をもつと、手足が痙攣した。

3 寝てる間、腕が勝手に動き出した。

(これは妻の目撃談です)

 

すると先生が!

「大丈夫そうですね」って、

安心されたようにおっしゃってました笑い泣き

 

良かった良かったキラキラキラキラキラキラ

 

そして、

「叶さんが、受けられた

『パルスライダー、Woven EndoBridge デバイス』

と言う術式は、瘤の中に埋め込んだ

医療機器が、ゆっくり血液を固めて行くので、

半年後に、2泊3日の入院をして頂き、

脳動脈瘤造影剤検査をさせて下さい」

と言われましたニコ

 

「半年後だと、6月のくるくる

叶さんびっくり19日お誕生日じゃないですかバースデーケーキ

その日は奥さんと過ごされると思うので

16日に入院、17日に検査して、18日に退院

どうでしょう」?って、

 

クリスマスに手術をして下さり、

今度は僕の誕生日まで気に掛けて下さり、

それも外来に一緒に行った妻の事まで

考えて下さるとはデレデレデレデレデレデレ

 

この病院のドクターたち、

ロマンチストラブですラブラブ

 

6月の予定は全く問題ないとお伝えし

16日に入院する事になりましたウシシ

 

先生、お気遣いサンキューですよ音譜

6月にまた、お世話になりますね音譜

 

 

半年に1度の検査入院が、これから

数年間続きますが、その間ビックリマーク

 

ちくちく(注射)

が慣れますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

チクチク嫌よ、チクチク嫌よあせる