またあの先輩から

お見舞い品が届きました笑い泣き

 

またあの先輩からビックリマークが気になる方は、

”病気見舞い”も読んでみて下さいウシシ

 

 

『朝ぐらいゆっくり寝かしてくれや』

お礼の電話をしたら、こう言われました笑い泣き

 

 

そして写真を撮ってると先輩からお電話が携帯

 

『前回よりバージョンアップや

全部飲むまで死ぬのは許さん』DASH!

 

と一方的におっしゃってお切りになりましたゲラゲラ

 

先輩有難う御座いますおねがい

 

前回頂いたのもまだ残っていますが、

今回はさらに本数も種類も増えてて

 

さっき先輩がおっしゃった言葉を考えると

病気が完治するまで、送り続ける気だと

思いますニコそんな方なんですニコ

 

そして、前回同様、中途半端な酎ハイ(ノンアル

コール)の意味は、今回も聞けませんでしたゲラゲラ

 

先輩、コロナが落ち着いたら、先輩の大好きな

大衆居酒屋で生ビール乾杯させて下さいねウシシ

 

もちろんアルコール入りでチョキ