脳動脈瘤の手術を受け、退院してから

週間が経ちましたおねがい自宅最高照れ

 

ストレス、精神的な負担も一切なくなり

食欲旺盛、うんちも毎日あり、すこぶる元気です音符

 

ブログで励まして下さった皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。改めて本当に

有難う御座いましたぶちゅー

 

 

今日は、僕が受けた治療法が

『パルスライダー、Woven EndoBridge デバイス』

 

どんな治療法だったのか、が記載されてる
サイトをアップリンクしときましたニコニコ
 
このリンゴみたいな医療機器(デバイス)が
僕の脳動脈の瘤に入ってるんですキラキラ
 
 
そして破裂しないように、徐々に血栓を作り、
それが固まれば、瘤が破裂するパーセンテ
ージがぐっと下がるんですってウシシ
 
体温計で有名な、テルモさんが発売してる
医療機器だそうですキラキラキラキラキラキラテルモさん
有難う音符そして今日が!!なんと!!
 
テルモさん創立100周年だそうです拍手
拍手おめでとうございます拍手
 
勝手にご縁を感じていますラブ
さらに、さらにDASH!DASH!DASH!
 
テルモさんとのご縁をもっと感じたのはハート
 
この医療機器の、保険収載されたのが
去年の、12月1日だったんですポーン
 
病気になったことは不運でしたけど
僕の瘤に適合する医療機器が使えて
 
尚、保険適応で、手術も成功したのって
凄い巡り合わせだと思いませんかぶちゅー
 
まだ日本では始まったばかりの術式なので
今回僕はこの研究に参加させて頂きましたニコニコ
 
より多くの研究データーを取って頂き、
脳動脈瘤が見つかった患者さん達が
最も適する治療が、受けられるように
なればいいなと思ったんでほっこり
 
 
ただ、、、
詳しく研究データーを取る為にはビックリマーク
脳血管造影検査、すなわちビックリマーク
 
二泊三日の入院をし、ちくちくする
局部麻酔を打たれ、カテーテルを入れられる
事になるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
その後は絶対安静(足を曲げないで)の
4時間コース付き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ちくちく嫌いあせる
ちくちく嫌いあせる
 
「先生、心の準備があるので、日程は
早めに伝え下さいね」汗汗汗
 

「なるようになるさ」ニコニコ