入院中のお食事でしたが、

僕は今回も美味しく頂けました口笛

 

入院日数によるんですが、

献立表からメニューを選ぶ事も出来ましたし、

ご飯かパンを選ぶ事も出来たんですナイフとフォーク

 

野菜が少ないのは前回の検査入院時に

解ったので、入院初日分だけは買って行き

 

 

25日は手術だったので、この日のご飯は

栄養抜群の点滴のみ爆  笑

(僕はそう思ってますが、そうですよね!?ガーン

 

26日 ICUから一般病棟に戻り、

動けるようになってからのお食事が!

 

 

キャベツの千切りに、カレー味のエッグ

サラダと、フルーツにメロンだったのでラブラブ

 

看護師さんに野菜のおかわりあったら

頂けますか?って聞いたんですが、残念

ながらその希望は叶えられませんでしたてへぺろ

 

ですが、ですが!

なんとこの夜ご飯にビックリマークビックリマークビックリマーク

 

きゅうりの酢の物と、野菜ジュースが

入ってたんですラブ普段から、糖質が多い

ドリンク系は飲まないんですが、これは!!

美味しかったなくるくる口笛

 

 

果物も入っているので、糖質(200㎜/15g)

はありますが、砂糖も食品添加物も入って

いないのが、僕には良かったのかもですグッド!

 

退院してからスーパーで買って

野菜嫌いの妻にすすめたら!

 

妻も飲めたんですぶちゅー

『美味しい、飲めるよ』ってハート

なんて素晴らしい拍手

 

 

そして27日では、朝・昼・晩の3食を

拝む事が出来出来ました爆  笑

 

朝食に初牛乳牛

 

 

昼食には、白身魚のムニエルが出たんですびっくり

見た瞬間、ワインが飲みたくなりましたよワインえーん

 

 

そして夕食にはキラキラ

豆腐ハンバーグと、野菜と豆のサラダでしたラブ

 

 

豆腐ハンバーグにかける用に、おろしポン酢も

あったんですけど、15グラムに、炭水化物16.5g

食塩4.6g、果糖ぶどう糖液糖入りアセアセ

 

果糖ぶどう糖液糖が、血糖値を急上昇させる

みたいなので、これはパスてへぺろ

 

  

 

そして28日は、脳血管造影検査を受けたので

朝食は抜きで、お昼ご飯から頂き、

 

 

+サラダを爆買いして頂きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

夜ご飯には、唐揚げのチリソースが出て

 

 

退院当日の朝ご飯は、ミネストローネスープおねがい

 

 

入院中、一度もおかずがかぶる事はなく

味もそうですが、見た目も大満足でした音符

 

普段の生活より、全然カロリーを消費して

いない分、量も丁度良かったんだと思いますほっこり


 

お食事作って下さった皆様くるくる

有難う御座いましたおねがい