今日は初詣に行って来たので
1万2千歩ぐらい歩きましたが
目眩、動悸、息苦しさはありませんでしたおねがい

全く混んで無かったのも
幸いしたのかも知れません照れ

精神的なストレスは、
日に日に良くなっているみたいですルンルン

食欲もありますし、食事の量も増えました照れ
便秘も解消され毎日ありますうんち

昨晩から、今夜までの食事は
ナイフとフォーク。サラダ350g。
ナイフとフォーク。天ぷら蕎麦の、蕎麦つゆ無し。
(海老天だけ笑い泣き)
ナイフとフォーク。串揚げ5本。
そして、うなきパイ、チョコレート
アイスクリーム、たけのこの里でしたニコニコ

どういう訳か、普段食べない甘い物を
欲しくなりました。今日だけかな?

多分、食事と術後の後遺症は関係ないと
思うので、書かなくてもいいかもですねアセアセ

勝手に自分でそう思ってるだけかも
知れませんがアセアセ


肉体的にやや違和感を感じたのは
両足がたまくるくるに、所々なんですが
電気風呂や、EMSマッサージを受けたみたいな
痛くないぐらいのピリピリがありましたアセアセ


今後も、何か違和感があったりしたら
ブログアップしますので、
情報提供出来ればと思いますニコニコ


話はぜんぜん変わりますが、
僕の妻さんは、この色使いのコーデを
べた褒めしてくれました笑い泣き