手術後の造影検査も
今日受けた造影検査も問題なし照れ

明日退院出来ますラブラブ

嬉しいですラブラブ

お昼過ぎに先生から
『動いてよしっ!』の許可が出て

真っ先に向かった場所はコンビニでしたウシシ


最後に食べたのは、24日の夜ハッ
それからずっと食べられなかったので
僕の大腸はやっぱり反応しました!

『便秘になりました』チュー

悲しい事に、入院中0回ガーンガーンガーン

だけど、明日にはスッキリすると思いますウインク
大好物な食物繊維を大人買いしたのでウシシ


いやくるくる美味しかったなサラダ口笛
生野菜やっぱり最高だぜイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

この野菜達も、太陽の光をたくさん浴びて
元気に美味しく育ったんでしょうねおねがい


僕も久しぶりたくさんたくさん浴びましたラブ

入院中作れなかったビタミンdが
身体中から溢れだす程、作れたと思います笑い泣き

今後は元気に、健康に育って欲しいなルンルン



ほとんどの方が今日仕事納めですかね?
僕は入院納めですてへぺろ

退院決定のブログの内容が
ほぼ僕の便秘話しになり大変申し訳ありませんタラー

来年も、二泊三日の検査入院は(造影剤検査)
必要だと言われたので、そんときの入院時には

病室内の小さな冷蔵庫に、
入れられるだけのサラダを買って
便秘に備えるつもりですグッ

またまた便秘話を持ってきてしまい
心から謝罪申し上げますてへぺろ

便秘も、
『なるようになるさ』ウシシ