おはようございますおねがい

いびきのハーモニーをルンルン上手に
指揮出来ず、目が覚めちゃいました笑い泣き

指揮者って難しいんですねアセアセ


今日は9時から、手術後1回目の
脳血管造影剤検査ですニヒヒ

今後何回ぐらい受けるんだろう?

4時間足を曲げずに、じっとするのは
自信あるんですけど、

やっぱり、太ももの付け根部分に打つ
局部麻酔と、カテーテルを入れるのは

に、が、てチュー
ですアセアセ

けど、MIRや、CTよりももっと正確に
血管を診ることが出来るから
やって頂いた方が、僕の為でもあるんで
頑張って来ますグッド!


手術後、一般病棟に戻ってから
こんなリストを渡されたんです下矢印

どのぐらい水分を摂ったかを
書くリストをびっくり

ICUに居たときは、
尿道に管を入れられてたんで
無意識に流れてましたてへぺろ


これを看護師さんが、お手洗いに設置してある
この最新便器のデーターと照らし合わせ、
きちんと尿が出てるか確認出来るんですってびっくり


めっちゃ凄くないですか!

IN 、OUTの量を知るって、
とても大事な事なんだと言ってましたひらめき電球

僕の場合回復が早く、
記入欄が少なかったんですが

お水やお茶以外に飲んだ
「コーヒー」と「炭酸水」を見た
看護師さんは失笑してましたねアセアセ

『そんな患者さん初めて見ました』ってチュー


後、昨日はシャワーに入れたんですが
その際、刺したままにしてある
点滴用の針部分が濡れたらダメだから


濡れないビニールテープで補強
してもらったんですがアセアセ


ゲリラ豪雨に打たれたみたいにずぶ濡れガーン
看護師さんごめんなさいタラー

あっ!
後ちょっとで水分も摂れなくなる時間だ!

『コーヒー、炭酸水はダメですよ、
お水が、お茶だけですからね』と、
釘を刺されましたが笑い泣き