点滴を取っていいと、
先生から許可がおりました照れ

そして、『叶さん回復早いです』と
お褒めいただきましたチューチューチュー

素直に嬉しいですウシシ


けど明日、造影剤検査を受けるので
その時にはまた、点滴を繋げるから
針は刺したままにしとくんですってびっくり

少しでも患者さんの痛みを和らげるように
作られてるんですねおねがい


嬉しいお知らせはもう1つあって
入院から退院までの6日間は
お風呂もシャワーにも入れないと
聞いてたんですが!


この子の出番が来ましたルンルンルンルンルンルン
シャワーに入れるようになりましたラブ

今回の入院の為に買ったんですよ、
泡で出てくるボディーシャンプーを!

どんな香りかなラブ


ずっと点滴が繋がってたとしても
退院までお風呂が入れなかったとしても

『なるようになるさ』
思ってたら、なるようになりましたウインク

けど、明日の局部麻酔の痛みと
カテーテルを入れる時の圧迫感は
なるようにならないんです笑い泣き

全身麻酔希望ですてへぺろ