僕が入院してる病院の
消灯時間は21時で
点灯時間が6時なんです時計

消灯後直ぐには寝れないから
ダウンロードしてきた映画を観たり
音楽を聴いたり、他の患者さんの
いびきの違いを研究したり笑い泣き

皆さん1人1人いびきに特徴があって
一斉にかいた時の音なんて
まさしくオーケストラですよルンルン

いびきのハーモニー口笛

僕はその音を聴きなから、
指揮者遊びをしてるうち
自然と寝ちゃってたんですが笑い泣き

いびきの音が僕には心地良いのかなてへぺろ

あっ!
妻が毎晩横で、いびきをかいてるから
いつの間にかその音が、心地良くなってたんだ!

ばらしちゃったてへぺろ

けど納得かもびっくり


そして朝は6時に目が覚め
今回も入院中はお風呂に入れないから
体洗うシートでごしごしして
歯磨きして、洗顔をして、

保湿の為、パックパックをしてたら!!

看護師さんが回診にこられて

『カーテン開けますね』
と看護師さんが、

『ビックリしないで下さいね』
と僕が、

『うわっ!ビックリした』と
看護師さんが言われました笑い泣き


事前に言われててもこの顔を見たら
ビックリしますよねアセアセ

この顔のまま体温を測って頂き、
点滴をチェックし、質疑応答まで笑い泣き

失礼しましたハッ



今日は1日オフですニコニコ
検査一切無しなんですニコニコ

そして明日はまた、
脳血管造影剤検査がありますえーん

その後CTと、MRIを撮って
異常が無ければ、火曜日にはめでたく
退院出来るから、頑張って足を曲げない
4時間大会で、優勝して来たいと思いますてへぺろ