脳動脈瘤手術成功しましたおねがい
ICUで1泊し、合併症も見られないので、
一般病棟に帰って来ましたおねがい

そして、もう一人で歩けるぐらい


元気です笑い泣き


指は短いですが、叶は元気です爆笑


昨日手術室に入ったのが9時で
麻酔科の先生が、酸素マスクを口元にかざして
点滴に麻酔を入れながら、
(麻酔って冷たいんですよびっくり

『直ぐに眠たくなりますから』と言われたんで
『お休みなさい』と言おうとしたら、

『お』だけしか言えず
眠っちゃってました爆笑

意識が戻った時には、
手術は終わってたんで、
痛みは一切無かったですニコ

先生の、『叶さん、手術無事終わりましたよ、
ここがどこだか解りますか?とおっしゃった
言葉を聞いて、どんだけ安堵したのか
オナラが出ちゃいましたけど、
笑いは起こりませんでしたてへぺろ


11時30分頃に手術は終わってて
それからICUに移動し、一般病棟に
戻るまでが大変だとは聞いてましたが

ICUでの21時間!
最初の数時間は本当に大変でしたえーん

検査入院の時は4時間だったけど、
手術後は、21時間も足を曲げたら
ダメだったんですアセアセ

けど、そう思っていたのも数時間だけで
コツを覚えてしまうと、足を曲げずに
左右にゴロゴロ出きるようになるんですね笑い泣き

そうなると今度は暇をどう潰すか??


完読出来ました!
3冊でトータル約972ページを!
持って来て大正解でしたチョキ

本は買って棚に並べたら、満足するもんとばかり
思ってましたが、本って完読すると、
大満足な気分になれるんですね爆笑


退院は来週の火曜日になるみたいですニコニコ

まだ合併症が起こらないとは断言出来ないのと、

今回僕が受けた術式(治療方法)が
従来の機器を使った方法ではないので

月曜日にもう1度、脳血管造影検査をする
必要があるんですってニコニコ

また4時間足を曲げられません爆笑


ちなみに、僕が受けた術式名は、
Woven EndoBridge、
『WEB』と言うみたいですほっこり


お昼も美味しく頂きました口笛


料理に感謝ですキラキラ
作って頂いた方々に感謝ですキラキラ
この病気に関わって下さった病院の皆様に感謝ですキラキラ

友達に感謝ですキラキラ
先輩後輩に感謝ですキラキラ
マネージャーに感謝ですキラキラ
ブログを読んで下さった方々に感謝ですキラキラ

義母に感謝ですキラキラ

そして、妻に感謝してますハート

勇気をくれて、励ましてくれて、
絶対治ると言い続けてくれて
ずっと側にいてくれてありがとうねおねがい

愛してるよウインク

キャー笑い泣き恥ずかちぃてへぺろ