メリークリスマスサンタ


病室でも、朝はひんやりするので
今回は厚手の羽織る服を持ってきといて
大正解でしたおねがい

厚手?
羽織る?

具体的に言うと、
パーカーと言う服ですてへぺろ

脱ぎ着しやすい、
ひざ掛けにもなるから使えてます口笛

ワンサイズ大きめを買って良かったです口笛


そして!
タイトルの通り!

僕、人生初めてサンタさんを見ましたサンタ
それも女性のサンタさんでしたルンルンルンルンルンルン

点滴を変えに来て下さった看護師さんが
寝てた僕を気遣い、起こさないように
静かに変えてたんだと思いますが

目が合いまして爆笑

すると看護師さんが小声で、

『メリークリスマス、
プレゼント持ってきました』プレゼント

点滴どうぞってびっくり

ロマンチックな話しでしょう星星星


けどアセアセアセアセぼくアセアセアセアセ
耳栓をつけてたんでハッ

はっきりとは聞こえなかったんですえーん


だから、

『メリークリスマス、
プレゼント持ってきました』プレゼント
とは言ってなく、寝ぼけてた僕の
勝手な変換だったのかも知れませんが

ピンクのサンタさんには
会えたと思ってるんでルンルンルンルンルンルン
(看護師さんたちの制服の色がピンクなんです)

それだけでも幸せな気分で目覚めました爆笑

目覚めて真っ先に携帯の写真を確認したら
寝ぼけた姿の写真があったので
夢じゃなかったんだと改めて幸福感がウシシ

良いスタートを切ったクリスマス日サンタ

この後も良い事が続くと信じて、
そろそろ手術着に着替えますニコニコ


あっそうだそうだ!
手術後は、ICUで1拍お泊まりなんですってびっくり

今朝まで知りませんでした笑い泣き

だから、術後のブログの更新が遅くても
ご心配いりませんからね照れ