僕の眼鏡君たちですメガネ

 

右のケースに入ってる眼鏡は、

「1.5まで見える眼鏡」ニヤリ

 

真ん中のケースに入ってる眼鏡は、

「1.0まで見える眼鏡」ニコニコ

 

そして左のケースに入ってる眼鏡は、

「0.7まで見える眼鏡」ショボーン

 

約5,6年でここまで老眼が進みましたえーん

 

 

今では、0.7まで見える眼鏡以外は、

外さないと字が見えないんで、

使う頻度がかなり減りましたあせる

 

けどお気に入りのフレームもあるから

捨てるに捨てられないので、壁掛けケースを

買って飾ってみたら、これがなかなか

お洒落感を出してくれまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

夫婦で眺めながら、ニヤニヤしてましたニコニコ