昨日も病院に行って来ました病院

 

前回受けてから2週間経っているので、

PCR検査を再度受けたのと、

 

人工呼吸器をつけるので、胸のCTと、

手術前外来を受けて来ましたおねがい

 

手術前外来は、

1 麻酔に関するDVD視聴。

2 麻酔科医診察。

3 歯科医(衛生士)による検査。

 

この3つ以外にも、薬剤師さんと薬の確認、

看護師さんとのオリエンテーションなどおねがい

 

 

脳血管造影検査の時は

局部麻酔だったんですが、手術をする時は

全身麻酔をするみたいで、先生から聞いた

内容を、僕の絵を見ながら説明すると笑い泣き

 

 

 

:点滴に麻酔が入ってる訳では無くから

注射で麻酔を入れるんですってびっくりするとビックリマーク

10秒ぐらいで爆睡するみたいですzzz

 

映画やドラマで見た事があった

口に何かをあててたのは

「酸素マスク」でした爆  笑知らなかった爆  笑

 

 

②、③:麻酔が効いてると、自発呼吸が弱まる

らしく、呼吸をしっかりさせる為の管を、口から

入れて、人工呼吸器に繋げるんですってびっくり

 

その際、歯が抜けたり、折れたりすると、

気管内に入ることがあるから、歯科医、

歯科衛生士さんから、事前に確認して

もらうんですって歯

 

歯周病や細菌、ぐらぐらしてる

歯があるのかも確認してました歯

 

:ピースサインですチョキ

先生のご説明ではなく、

僕の願望を描きましたウシシ

 

 

普通に回復したら、手術の翌日か翌々日から

歩けるし走る人シャワーも出来るし温泉

10日ぐらいの入院で退院ですってラブラブラブ

 

いよいよ来週手術だぁニコ

 

絵が下手くそなのは、

なるようにならないのさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「なるようになるさ」ニコニコ

 

なるようにならないのさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き