昨日もブログに書きましたが、

年内に手術を受ける事になりましたおねがい
 
12月24日に入院病院そして!
翌日、クリスマスクリスマスツリー
手術をして頂くことになったんです流れ星
 
48才になった今も、サンタさんは絶対に
いると信じてるから、サンタさんサンタからの
プレゼントなのかもラブ
 
 
「叶さん、これ見て下さいね、
右矢印矢印方向に血が流れてまして、
太い赤丸印が、で、健康であれば、本来
ここは黒く映るはずなんです。
 
 
そして、叶さんに出来た瘤は破裂しやすい
場所な為、一日も早く手術をされる事を
おすすめします」と言われたんで、
 
「一日でも早くお願いします」とお伝えしたら
25日に決めて下さったんですウシシウシシウシシ
 
それから、手術に伴う合併症の説明をビックリマーク
 
「脅かすわけではないんですが、叶さんの場合
考えられる合併症は、2つありまして、
もちろん手術なので、他に全くないとも
断言は出来ませんが、今回は主に、
 
1~3%割合で、
 
1 脳梗塞右矢印下半身麻痺
2 脳出血右矢印くも膜下出血
 
になりえる」と先生のお話の途中
僕は食い入るようにビックリマーク
先生DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
信じてますぶちゅー
とお伝えしたら、
 
任っせなさい!!
とはおっしゃりませんでしたが、
 
最善を尽くしますとおっしゃりました笑い泣き
 
そして、術後何も問題なければ、
年内に退院出来るとも言われました音譜
 
先生ビックリマーク
宜しくお願い致しますニコ