見た事はあったし、これ(ヘルプマーク)を

付けてる人は、なんらかの援助が必要だとも

なんとなく知ってましたが、

 

 

『シールに病気の詳細等が書けるとは』

知りませんでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

僕の場合は、

 

・病名:脳動脈瘤

・名前:叶かずゆき(本名を書きましたよ爆  笑

・病院名:・・病院

・連絡先:妻の携帯番号を書きましたが、

 

書き方は自由みたいですよニコ

 

四六時中妻と一緒にいれれば、脳動脈瘤が

破裂したとしても、スムーズに救急車を呼んで

もらえるけど、外出中は無理だからと

妻が調べてもらって来てくれましたぶちゅー

 

有難いですドキドキ

だから有難うと伝えましたおねがいそしてアセアセ

 

『僕が一人で家にいる時破裂したら

どうしたらいいかな??』って聞いてみたら

 

なるようになるさ照れ

と返されました笑い泣きさすがマイワイフです爆  笑

 

僕の回りは本当に愉快な人ばっかりですにひひ

 

 

このヘルプマークですが、

 

 

もらえる場所や対象者などはアップ

このサイトをご覧下さいねビックリマーク