おはようございますおねがい
昨日は良く眠れましたか?

僕は妻が隣に居なかったので睡眠不足です笑い泣き
これが一番の理由なんですがてへぺろ

ナースステーションに鳴り響くナースコールも
睡眠不足の理由の1つでもありましたアセアセ

耳栓をしててもかなり大きい
ボリュームなのでびっくりしましアセアセ


うっかり聞き逃しをゼロにする為なんでしょうね照れ

次回の入院の為、防音性の高い耳栓探しとこ爆笑



実際に流れてる曲を調べたら
ジュトゥヴ口笛
メヌエット口笛
ノクターン口笛の3曲でしたルンルン

曲名を見てもピンと来ない人は
電話の保留音を思い出してもらうと
1曲は必ず当たってると思います笑い泣き

僕個人的には、ジュトゥヴが一番好きかなラブ

朝からくだらないブログで失礼しましたウシシ