入院中の夕飯の病院食は、
(今日の在宅妻弁は、っぽくなってる笑い泣き)

鶏の唐揚げチリソースに、
ブロッコリー粒マスタード和え、
きゅうりもずくと、けんちん汁でした口笛

美味しく頂きましたおねがい


ただアセアセ


炭水化物の数字がぁハッ
ほぼお米だと思うんです爆笑

こんなに糖質(炭水化物)摂ったら
血糖値上がる上がるになるので
申し訳ないけどご飯はまた残しちゃいましたウインク

多分これには理由があると勝手に推測すると、
今夜0時から、約12~14時間は何も食べたら
行けないから腹持ちがよいお米の量が多いんだとおーっ!

本当にこれを買ってきて良かったと
改めて思いましたおねがいおねがいおねがい


手術入院は2週間ぐらいだとおっしゃってたので
先生の許可がおりたら、うまか棒、よっちゃんイカを
大人買いして持ってくるぞ口笛

体によくないと思ってても
食べたくなるうまか棒とよっちゃんイカ笑い泣き