脳血管造影検査の為、
本日より人生初の入院をしました病院

だから、他の病院の病室は知らないけど、
えっ!
ここが病室って!?ぐらい広いし、
綺麗なんで驚きましたおねがいおねがいおねがい


今回の入院は、今後の手術の方針を決める為の
入院なので、明後日には一度退院するんですが
実際入院中に何が必要なのか不必要なのか
来てみて解る事がありましたチュー

まず暑がりの僕には、


厚手のパジャマは要りませんでした笑い泣き
病院内って結構暖かいんですニコニコ


ユニクロの極暖ヒートテック一枚と、


七部丈パンツにレッグウォーマーで
僕は丁度いい感じですおねがい

履き物も自分で準備する必要があって
スリッパはダメで、かかとのある掃きやすい
スニーカーか、バレエシューズでも良いと
書いてあったので、僕はバレエシューズ
持って来ました爆笑

なんでそんなの持ってるの????
ですよね笑い泣き

今年からバレエを始めようと思ってて
やっぱり形から入らないと、でしょうグラサン

けどコロナの影響で習いに行けなくなったので
ずっと家で眠ってましたアセアセ
こんな所で役立つとはルンルン

加湿器はないので、


これは持ってきて大正解ラブ

意外とコンセントの数が多かったので
(6口もありました)
モバイルバッテリーはいらなかったですねスマホ

病院なので絶対あると思ってたけど
何故か消毒ジェルと消毒シートを
大量に持って来てます爆笑

病院食ですが、


かなり美味しかったです照れ

ただ、、、
お米を食べない人は、入院前に何か買っておいた方が
いい思います割り箸今こんな時期(コロナ)なので、
病室に一旦入ると、特別な理由がないかぎり
院内のコンビニにも行けないのでアセアセ

ちなみに僕はこれを持参しましたニコニコ


栄養よし、腹持ちよしですラブラブ


皆さんが僕を励ます為、お見舞いに来たいと
思う気持ちは痛い程伝わってるんですけどてへぺろ
今って面会も出来ないんですよえーん

差し入れも直接ではなく、看護師さんに預ける
方法をとられてましたビックリマークだから、皆さんの
お気持ちだけ頂いときますね酔っ払い


なるようになるさ照れ