病院から電話がありましたがビックリマーク

 

入院確認の事前電話で、「コロナ」

ではありませんでしたおねがい良かったぁおねがい

 

これで安心して治療に専念出来ます病院

 

このビビり症と、気持ちの弱さ、

なんとかならないかなあせるあせるあせる

 

いつ脳動脈瘤が破裂するか解らない恐怖心が

消える事はないですけど、なんで出来たのか、

なんで破裂するのかがはっきりしない今は、

 

「なるようになるさ」ニコニコ

と、自分に言い聞かせてますが、

僕の場合、悪い方向に考え出すと

どっぷりマイナスに浸ってしまう性格なんです汗

 

いつなんどきも、楽しい考え方が出来るように

なれることを、来年の抱負にしたいと思いますグッド!

 

ら、来年!?

(言ってるそばからマイナス思考でしたゲラゲラ

 

人生初入院、初手術DASH!

レッツ完治爆  笑爆  笑爆  笑