お医者さんから言われてはないんですが

脳動脈瘤と診断されてから、やめてる事が

あるんですウシシ

 

1.タバコ

2.お酒

3.入浴(浸かる)

4.前屈(ストレッチ)

 

タバコを吸ったら心臓バクバクするし!

お酒を飲んだら心臓バクバクするし!

お風呂に浸かったら心臓バクバクするし!

前屈したら心臓バクバクするんで、

 

『心臓バクバク』

なる系は避けるようにしてますニコニコ

 

なんでかって言ったらね!

 

バクバクした後、両こめかみの血管が膨張して

締め付けられてる感じがしてるんですハッ

 

プロレス技の、アイアンクロウされてるようなハッ

きつい帽子を被っているようなキャップハッ

 

この血管の締め付けが、瘤の破裂の原因に

なるとは考えにくいみたいなんですけど

(先生にご相談した所)

自分なりに不安要素は全て無くしたいので

まだ数日間ですけどてへぺろやめてまくるくる笑い泣き

 

もしかして!

心臓バクバクは!

また違う病気なのか??

 

まぁ、そうであってもなくても、

「なるようになるさ」キラキラ