楽しくて笑えるテーマを増やしたかったんですが、

今回追加されたテーマはビックリマーク

 

「脳動脈瘤みつかりました」

になっちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(叶かずゆき君叫んでおります爆  笑

 

5㎜ぐらいの瘤が、おでこから奥に5センチ程の

場所に出来てるんですってあせる

5と言う数字が嫌いになりそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

Oh!

年末ジャンボ宝くじを買う時、5がつく場所で

5番目のを買ったら当たるかも!

(必死に自分を茶化しています爆  笑

 

やっぱり怖いのは怖いもんえーん

 

ともかく、サイズと出来てる場所を考えると

手術しか選択肢はないみたいなんです病院

 

手術にはリスクがあり、2%の人には障害も

残るらしいけど、手術前に瘤が破裂して

くも膜下出血になったら死亡率30-40%

だと言うしチーン

 

けど出来たもんは出来てしまったのでビックリマーク

と自分に言い聞かせてますてへぺろ

 

経過はまたブログにアップしますメモ

数週間も更新されなかったら!!!

 

そう思って下さい爆  笑

 

最後に、このテーマだけはコメント受付けを

出来ないように設定していますので

ご了承くださいねウインク

 

「なるようになるさ」キラキラ