今日の在宅妻弁は、

スーパーで買って来た鉄火巻きでしたおねがい

 

 

鉄火巻きを置いたお皿も

フルーツを置いたお皿も、余白が気になるけど

それはまぁー置いといててへぺろ

 

スーパーの野菜高くなりましたねあせる

 

昨日まで200円だったキャベツが

今日は278円に値上がりしててビックリしたチュー

 

1日で78円も上がるんですね笑い泣き

 

けどこんな時に限って、無性にキャベツが

食べたくなるのはなんなんでしょうね笑い泣き

 

家からちょっと遠いけど、

散歩がてらマルシェに行ってみたら

北軽井沢産のキャベツが160円でしたドキドキドキドキドキドキ

 

100円も安かった音譜ラッキーです音譜

 

スーパーで一本70円まで値上がりしたきゅうりも

マルシェでは1本40円ぐらいだったし

おくらも、トマトも、安かったですラブ

 

だから買い過ぎてしまいました爆  笑

 

妻は野菜嫌いなので、

1人で頑張って食べたいと思いますサラダ