昨日は終日外出だったので

当選した、「シャープのマスク」を

着けて出かけましたおねがい

 

・口を動かしても上にあがってこず

 

 

・この隙間もピッタリで

 

 

・耳にかける紐は、細いせいか、長時間

つけてるとやっぱり痛くなりました

 

 

後、昨日の東京は雨だったのもあり

蒸れる事はなかったですニコ

そのおかげで息もしやすかったですしニコ

 

猛暑日だったら違ってたかな?

 

1日着けてみた感想ですが、僕には、

耳が痛くならないマスクが一番嬉しいかなハート

 

老眼に近視と視力が悪く、

何度も眼鏡をつけたり外したりする時

耳に掛けている紐とこすれるので

皮がむけて痛いんですよねショボーン

 

大根おろし器に、

指をこすってしまった時の痛さえーん

 

早くマスク無しでもいい生活に戻れますように流れ星