今日の在宅妻弁は、

「シーフードカレー」に変更しましたカレー

 

 

妻の好きなあさりが安かったのと

このナンが好きみたいなんで口笛

 

いつもそうなんですが、

このナンを食べる時、妻は必ず

 

「これは、ナンなんだ!?」と言って

1人で笑ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして僕はその言葉を聞いて

「ナンなんだろよ!」と返すと

また1人で笑い出しますゲラゲラゲラゲラ


 

今週の在宅妻弁は、

テツandトモさんの「なんでだろう」の曲で

終りたいと思います口笛

 

ナンでだろうくるくるナンでだろうくるくる

ナンでだナンでだろう音譜音譜音譜

 

「妻の話は、それほど面白くないのに

後からじわっと笑えるのは、ナンでだろう音譜

 

see you next weekニヤリ