今日もらって来たお花の名前は

「カラー」って言うんだってと妻に伝えたら

 

「カレー?」ってボケて来たんで、

キレンジャーと言ったんですが

くるくるくるくるくるくるんんんんんと流されました汗

 

ゴレンジャー知らなかったみたいです汗

 

 

 

 

これまでのお花と違って、茎が立派だったんで

ついにペットボトルに取り付けるキャップ花瓶の登場です口笛

 

ゴム製の蓋で400円ぐらいだったかな?

多分ほとんどのペットボトルに付けられると思いますルンルン

 

 

 

 

細い茎だと、ふにゃって前屈姿勢を取っちゃうんで

今日まで出番が無かったんですが

ようやく晴れの舞台を踏むことが出来ました拍手拍手拍手

 

 

後ちょっと試してみたいのが、

お花に害がなければ

お水に食用色素を入れて色付けしたいんですよねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

どんな方法があるか、じっくりググってみるか乙女のトキメキ