先週末は妻と一緒にお花選びして来ましたクローバー

 

 

 

 

上のお花が、サンリッチオレンジで

下のお花が、ベロニカですおねがい

 

そして今日もらって来たお花が

 

 

 

 

コンタンチーノニコニコ面白い名前だと思って

ググってみたんですがヒットしないんですよびっくり

 

「コンタンチーノ 花」でググっても、画像が少しヒットするだけで

「カーネーション コンタンチーノ」とググらないとダメでしたあせる

 

これはカーネーションだよと、妻に教えてもらってなかったら

永遠の謎になっていたと思いますおーっ!

 

まぁそんな経験もしつつ

ハナノヒの定額制に加入してから一週間が経ち

叶家の花瓶が華やかになりましたラブ

 

 

 

 

毎日1本新しいお花が届く(取りに行くんですが)のが嬉しいですおねがい