最近テレビで見ない日が無いほど

大活躍の、「Matt」君じゃないです!

 

ZOZOTOWN製品で、アプリを使って

自分の足のサイズが図れる、「マット」が

届きましたウインク

 

 

 

 

数年前に出た、

ZOZOスーツの足サイズバージョンハイヒール

 

 

 

 

アプリを立ち上げ、足を乗せて写真を撮るとびっくり

 

なんとまぁくるくる不思議ガーン

 

 

 

 

いつも買ってる靴のサイズより、

2センチも縮んでました爆  笑

 

だけどもっともっと不思議だったのは

 

 

 

 

計測結果後に出てくる、

「相性の良いシューズを見る」を見てみると!!

 

全部26.5センチの靴だったんですグッ

 

やるぅううううずまきZOZOさんおねがい

 

 

だけど、靴は実物を履いてみてから

安い方で買っちゃうかなニコニコ