本日の在宅妻弁は、

カレーうどんを作って見ましたおねがい

 

やっぱり妻弁には入れずらい

汁ものの希望が多いみたいですニコ

 
 
 
 
生うどんに、カレーうどんの素と言う
レトルトカレーを混ぜて、豚肉を別途入れて完成口笛

写真にも写ってるけど野菜も入ってて
 
『ねぇねぇ見てみてと』
 
人参を箸で取っては食べる様子を僕に見せて
今度は玉ねぎを箸で取って、またその様子を見せて
 
『私野菜克服したかも!凄いよねと』笑い泣き
手前味噌な妻さんでした笑い泣き
 
 
世界一辛い一味と宣伝している
舞子はんひぃーひぃーをかけすぎたのか
上矢印本当に辛いんです)
 
 
 
 
カレーうどんを完食した後、
メロンが食べたいと言い出したので
 
 
 
 
僕が楽しみに取っておいたメロンも
綺麗に完食した妻さんでありましたえーん
 
妻よくるくる食い物の恨みは怖いんだぞニヤリ