くら寿司に行って来ました寿司

 

100円皿が多く、新ネタキャンペーンもあるし

瓶ビール生ビールがギンギンに冷えてるのが

とてもいいのですが笑い泣き

 

くら寿司さんには、サラダがないんですよねえーん

 

僕はまず初めに、必ず野菜を食べて

血糖値上昇を緩やかにしてます口笛

 

直ぐ太る体質なのでチュー

 

 

 

 

唯一あるのは、、このブロッコリーサラダのみサラダ

 

ブロッコリーの真ん中の白い物体は、

えびマヨ軍艦に乗っているのと同じものなので

サラダと言えるのは、オンリーブロッコリーアセアセ

 

これだけでは野菜の量が少ないので

えびアボカドを頼み解体しますおーっ!

 

 

 

 

シャリと海老・玉ねぎ・アボカドを別々に分けびっくり

ハッハッハッあれ!!ないんですガーン

ア・ボ・カ・ドがギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

どこ行った?おーい、アボカド君?

 

定員さんにその旨伝えたら、

厨房から新しいのを持って来てくれて寿司

 

 

 

 

いつもより、、アボカドが大きく、玉ねぎが

沢山乗ってました笑い泣き嬉しいサービス音譜

 

それで話を戻すと、

くら寿司さんにはサラダがないから、

この海老アボカドと、ブロッコリーを

一緒に食べれば、サラダ変わりになるしサラダ

 

まずこう食べると、血糖値急上も

抑えられている気が爆  笑しますてへぺろ

 

最後にオススメ皿をご紹介しますおねがい

和牛スリーミーコロッケ牛

 

中はホクホクでお肉も甘く、

衣はサクサクでしたハート

 

 

 

 

ごちそうさまでした音譜