今日の妻弁は、最後の1個になった

 

宅配弁なんですが、

 

蓋を開けてビックリしましたガーン

 

だってアセアセ

 

 

 

 

野菜しか入ってないんですもん笑い泣き

 

いくらブロッコリー入りのスムージーが

 

飲めた妻でも、これは無理でしょうてへぺろ

 

 

 

 

こう言う時の助っ人、冷凍食品ウシシ

 

人じゃないけど爆  笑

 

 

小栗旬君が美味しそうに食べてる

 

CMを見て買ってたんです音譜

 

 

後はつくねを入れて完成口笛

 

 

 

 

宅配弁当は

 

 

 

 

鶏肉と玉子のみ使って

 

後は僕の夜ご飯ですなウシシ

 

 

 

 

ただ気になる点がビックリマーク

 

このお弁当で、「糖質19.7g」も入っているから

 

夜に食べるのは抵抗があせるあせるあせる

 

 

別に今日食べなくてもいいか照れ明日の朝でも、

 

いや待てよ、

 

明日は妻さん人間ドックだから

 

朝から何も食べたらダメなんだし、

 

その横で食べるのは気が引けるな笑い泣き

 

 

もう一回冷凍して、気が向いたら食べる事にしようてへぺろ

 

 

と悩みは解決したので

 

さぁー妻よー飯上がれ爆  笑