帰宅途中、

551の蓬莱の紙袋を持ってる人を発見びっくり

これはもしかしてと思い

知らない人だけど声をかけてみました笑い泣き

551の豚まんの為なら

恥もプライドもありませんてへぺろ



親切なマダムは(←そう見えたので)

京王百貨店の催事場にて

売られてましたよとルンルン教えてくれましたルンルン
(↑上品な話し方でした)


有難う御座いましたと伝え

急ぐ気持ちを落ち着かせ

催事場に到着したらもちろん行列でしたが

40分ぐらいしか待たなくて買えましたハートピンクハートグリーンハート




今日は早朝から用事があったので

妻弁は作れませんでしたが

こんなプレゼントを買って帰れることにラブ

叶家今夜はパーティーします爆笑