昨日は天気も良かったので

 

久しぶりに南砂町と言うとこまで行って

 

お肉をステーキ頂きましたニコニコ

 

 

 

 

いつもはヒレを食べるんですが

 

にくすたさんには無かったので

 

霜降り少な目のリブを注文ウシシ

 

150グラムに、サラダ・カレー・スープ・ご飯・にんにくご飯、

 

アイスクリーム・パンケーキなどなどがついたセットで

 

1980円でした口笛

 

それもお肉以外は食べ放題口笛

 

 

妻が注文したのは

 

 

 

 

ハンバーグとエビフライセット音譜

 

単品で1,100円だったかな!?

 

 

そしてとても素敵な飲み放題がありましたぶちゅー

 

生ビール生ビールを2杯飲んだら、

 

店員さんが親切に

 

 

 

このセットの方がお得なので

 

変更しときましたってドキドキ

 

 

ありがたや、ありがたや酔っ払い

 

 

店員さんのせっかくの親切心を無下には出来ないから

 

もちろん行動で感謝の気持ちを表して来ました笑い泣き

 

いやー飲んだ飲んだラブ