東京は久しぶりの日差しが出ました晴れ

 

 

ご無沙汰だったですウシシ

 

それでも気温は、最高10度未満らしく

 

部屋の中も今年一冷えてますあせる

 

エアコンの暖房が苦手なので、出来るだけ厚着してますが

 

やっぱり指先が冷えるんで

 

こんな物を購入しました!

 

 

 

 

指なし手袋の、サイズMAX・指長って言う商品です笑い泣き

 

通常サイズ、

 

MAXサイズ、

 

そして、MAX・指長の3サイズがあって

 

MAX・指長をはめたら、

 

 

 

 

キーボードを打つのに邪魔にならないし、

 

爪の部分以外はカバーしてくれてるので温かいですグッド!

 

これおすすめハート

 

 

また、

 

集中力が切れた時に

 

 

 

 

こんなお絵かきしてリフレッシュも出来ますよてへぺろ

 

出掛ける前に消し忘れたら、

 

外出先で、鼻と口まで描けますしね笑い泣き