先月に続き今月も

牛タンいろ葉に行って来ましたニコニコ

早く到着してたともちゃんを盗撮し




いざ食事スタート牛




お通しのレバーペイストは生ビールにぴったり




牛タン厚切り、

軟らかい軟らかいニコニコ




タンの煮込みもやっぱり美味しかった口笛




刺身盛りもおすすめルンルン




前回食べた時は、

ミノにタレが溢れるぐらいかかったけど

今回は少なくなってて

ともちゃんが残念がってました笑い泣き




そして今回初オーダーした

牛タンのミンチカツ!

これまた絶品でしたキラキラ




帰り際に自撮りをしてたら

お撮りしましょうかと写り込んじゃった

従業員さん爆笑顔も可愛いし

めっちゃ愛想も良い方でしたおねがい

ご馳走さまでした星




そこからカラオケへマイク

マイクカバーを取る前からテンション高めで

DAMのデンモクの

声音声選曲にはビックリでしたびっくり

進化ですね進化ルンルン


めっちゃ楽しい1日でしたルンルン