デカイ!

大きい!

Big!

So big!




1本500円ちょいするけど

食べる価値ありキラキラめっちゃ美味しかったハート


タルタルソースを

1個25円で売ってるのには笑えたけど笑い泣き

それでも妻は2タルタルソース購入でした爆笑

ほんまにお好きなんですラブ




名古屋駅の食堂街にお店があって、

持帰りも可能なんですが!!!!!!

揚げるのに、

『7~8分』掛かるので

新幹線で生ビールと一緒に食べたい

と、思う方は、

時間配分におきを付けて下さいね照れ




お義母さんがこのブログを読まれたら

びっくりしはるやろうなびっくり

だってね、

新幹線乗る50分前まで

皆でランチしてたんで爆笑


マミー何から何までthanks ハート

シーユーsoon口笛