2月初旬に腰を痛めて個人病院に行ったら

 
腰椎分離すべり症、
 
そしてヘルニアと診断され
 
それからはコルセットとリハビリの毎日アセアセ
 
だけど、なんとなくセカンド・オピニオンを
 
聞きに大きい病院に行き
 
首、腰のMRIを撮ったら
(同じ日に首、腰のMRIって撮れないんですね)
 
ヘルニアはあるけど
 
特に異常はないと言われましたチュー
 
コルセットは必ず着けてと言う先生と
 
全く必要ないと言う先生びっくり
 
リハビリは必要と言う先生と
 
ベンチプレスと前屈みにならなければ
 
リハビリは必要ないと言う先生ショボーン
 
診断が似てたら良い事だけやればいいけど
 
こうも真逆だと、
 
どっちを信用したらいいか解らないわもやもや
 
 
 
 
 
たまたま見つけたこの本が
 
もしかしたら、
 
一番僕にあってる症状かも知れないので
 
当分は、この本の内容を実施しますか口笛
 
 
皆様もご自愛下さいませ照れ