まずこの記事には
ぐろい写真をアップしてるので
見る方は自己責任でご覧下さいねガーン



日本から出国する前に買ったタバコは下矢印




葉タバコも、

電子タバコもパッケージは至って普通なんですか、




ソウル金浦空港の免税店で買った

葉タバコの写真上矢印

そして電子タバコの写真下矢印




かなりぐろい写真を使ってるんで

びっくりしたわポーン

びっくりした後、

ぷかっ~と一服タバコ頂きましたが笑い泣き




後ね、

メンソールのタバコを吸ってる人には、

これおすすめしますキラキラキラキラ




北海道のミントを使用してるKOOL8ミリグッ

かなり気に入りましたおねがい



国内では売ってないのかな?