掃除後に吉祥寺に行ってきましたニコニコ




目的はもちろん回転寿司爆笑




と言うのは嘘で、

ぶらぶらしてて見つけたお店




まぐろ人(びと)さんニコニコ




スシローや、




蔵しすよりは値段は高かったですが




ネタが違いましたね!


僕には解るんです、違いが!!



はいまた嘘をついてしまいましたアセアセ

味の違も解らなければ、

僕ね、、、




1貫もにぎり食べてないし爆笑



何故なのかは、

明日ブログを読む人だけが解るでしょうねニヤリ




ダイエット頑張ってる人は必見キラキラ





この天婦羅はまじで美味しかった照れ



それからまたぶらぶらしてたら





えらい並んでる列をみつけ




さっきご飯食べたばかりなのに

列の進み具合が半端なく早かったんで




ついつい僕たちも並び、

全集類1個ずつと、

焼豚まで買っちゃいました爆笑




お腹も満足、夜ご飯もゲットしたし

ぼちぼち帰ろうと思ったら




真隣のお店が、




鯛焼き屋さん笑い泣き




妻の大好物発見イエローハート


今日も充実した1日でした口笛