久しぶりに妻の好きな回転寿司屋に寿司


観光旅行者が増えたんだなくるくる


こんな案内ができてるニコニコ


10時30分オープンだけど、
10時に到着しすでに待ってる人がいましたねチュー


このお店の目玉はなんと言ってもこれ!

まぐろ中落ち軍艦!!

2貫で100円と言う素晴らしい1品ニヤリ

妻はこれを2皿たべては、もう入らないよくるくる

いつも言ってるんです爆笑



僕は糖質制限してるのでシャリ無し照れ


話はそれるけど、糖質1日最大60㌘をキープしたら
2ヶ月弱で12キロぐらい体重が減ったんです照れ

体重だけじゃなく、体脂肪、内臓脂肪も
みるみる落ちて行ったのが嬉しかったかなルンルン



とか言いながら、

最後に頼んだのは糖質たっぷりの

とうもろこし🌽でしたが笑い泣き


ご馳走さまでしたグッ



もうクリスマスなんですね✨🎄✨