寒かったけどここの冷麺最高に美味しかったラブ




スープも麺も新大久保で一番美味しいと思うキラキラ




スープは溶けても水っぽくならないように
シャキシャキに凍らせて、




麺はさつまいも粉を
注文を受けてからこねて作ってるんですってびっくり

麺は極細だけど、
さつまいも粉なんで、歯では噛みちぎれないから
ハサミを入れるって定員さんが!




冷麺と炭火焼き豚肉がセットで
1200円弱だったかな!?




これまた自家製手作り餃子も美味しかった照れ

これは僕だけの秘密なんですが、
結構な数の新大久保のお店では

新大久保のスーパーで買ってきた
冷凍食品の餃子を出してるんです爆笑

言っちゃった笑い泣き

美味しいからいいんだけどてへぺろ



今度はビビン冷麺を
食べに行って来たいと思いますキラキラキラキラキラキラ


社長の奥さまかな?

笑顔も接客も素敵で
とても楽しいランチになりましたニコニコ

ご馳走さまでしたおねがい