たまに妻と光が丘まで

回転寿司を食べに行くのですが

昨日は入ったことのないお店に行こうと

光が丘のIMAのレストランを見回り

銀蔵さんってお店に入りましたニコニコ


これが大正解ルンルン





あまりにも嬉しすぎて

加トちゃんぺっをやってしまった笑い泣き

だって、

晩酌セットなんてものがあり

1人でも注文出来たので、

気分はルンルンでしたよ口笛





アサヒスーパードライの瓶ビールも飲めて




お昼から生ビールを頂きました照れ




アルコール90分飲み放題で

天婦羅とお刺身がついて1900円でしたキラキラ




サラダもドレッシングが抜群だったし




まぐろの赤身好きな妻も納得してたし




ぷるんぷるんのだし巻き卵も美味しく、




別途妻が注文した海老天婦羅ですが

何故かおくらだけ僕のお皿に移動してたのは

笑っちゃいましたけど爆笑

コスパも良く、個室もあって

妻も僕も大満足なお店でしたルンルン


メニューも豊富にあったので

また次回も行きたいと思いますおねがい