お義母さんがお帰りになったんですけど、
最後に何を食べたいですかってお聞きしたら

ブロッコリーとパセリの違いも知らない妻が、

『回転寿司』と笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫婦で行く回転寿司とは違い


お義母さんと行くときは!


芽ネギなんかもある高級回転寿司屋なんですラブ
(芽ネギが高いんじゃないけど)


北海道のザンギや、


北海道関係ないけどあなごニヤリ


妻の〆は緑の葉っぱ以外の茶碗蒸しで


お義母さんの〆は、
色の薄いかんぴょう巻きだけど
味はしっかり染み込んでるかんぴょう巻き爆笑


こんなサラダもあって本当に美味しかったなおねがい

お義母さんご馳走様でしたキラキラ