お義母さんが今使ってるスマホの調子が悪く
機種変更するためにDOCOMOのショップ~
量販店巡りをして来ましたスマホ

どんな機種がいいのかお聞きしたら、

『ギャラクシーs9+』に変えたいとびっくり

決まってたんだ、


それも、

『ギャラクシーs9+』って!!!


お義母さん最新すぎますよキラキラキラキラキラキラ


お義母さんが前使ってたスマホから
新しいスマホにデーター移行も済み、

後は僕が使ってるs8+と、
お義母さんの新しいs9+の
データーを移し変えるだけだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お義母さんいつ気がつくだろう?爆笑


すいませんお義母さん、
僕の為に有り難う御座いました爆笑爆笑爆笑