ネットで検索して、
一番有名だった髪に関する神社は

京都にある、御影神社みたいだけど
京都の大学に通ってた時は
髪の毛ふっさふっさだったから
気にしたことなかったんだよな爆笑

あれれ?
ふっさふっさでも無かったかチュー

まぁ、
ごく普通の量でしたねアセアセ


で本日は、
都内にある、

髪に関係のある神社に、
髪が増えるように、毛根が復活するよう
神頼み、髪頼み巡りをしてきました笑い泣き

妻が休みだったんで一緒にぶらぶらとルンルン

まず行ったのは、北区にある
王子神社境内にある関神社⛩️


とても面白い歴史があるんですが、
説明は省いててへぺろ


ほんまにめっちゃ真面目に手を合わしてたのに、
妻に盗撮されてました笑い泣き


それからお守りを買いに行ったら、
王子神社のお守り等は売ってましたけど

関神社のお守りと言うのは
夏祭りの時にしか販売してないみたいで

去年の祭りの時に作ったのでよければと
500円で購入させて頂きました照れ

そして、


おみくじを引いたら妻も僕も大吉ハートピンクハートグリーンハート

明日から髪の毛ふっさふっさやで爆笑爆笑爆笑
あっ、、、
王子神社さんは髪の毛関係なかったわタラー