今日は池袋のくら寿司に来たんだけど

入って驚いたのが


てっさが390円で数量限定、

売り切り御免の案内が!

これゃ頼むわな笑い泣き


生ビールにてっさラブ

最高なコラボレーションで

もうひとつ驚いたのが、


見て解るかな!?


シャリ小とは呼ばないで、
『シャリ❤プチ』やって爆笑爆笑爆笑

どこの広告代理店なんやろ、
めっちゃタイトル笑ってもうたけど


糖質制限がある人達には
健康的にええことやしね口笛

1つ気が付いたのは、


軍艦が入ってると、
『シャリハートプチ』は無理みたいで


機械が握ったシャリを
人間が半分にしてるみたいで
たまにフルサイズで届いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なかなかおすすめ、


『シャリ❤プチ』、いいわ爆笑爆笑爆笑