妻も本日より一緒にダイエットスタートニコニコ

決して、決して妻は太ってないんですアセアセ
隠れ脂肪ちゃんがあるだけで笑い泣き

と言うことは、
量を減らすのが一番だとおもったので


新しい弁当箱をゲットしましたルンルン

色んな弁当箱を持ってる妻さんですが
なんでこの弁当箱で痩せられるかと言うと


ご飯、おかずを入れてトータル430mlと
今までて一番小さいから、これに慣れると、
絶対痩せないとおかしいんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただおかずがあんまり入らないから


お初のふりかけもゲットしましたおねがい

量はどうだったのか
夜聞いてみたいと思いますルンルン

妻さんよ~回転寿司の為に頑張ろうグッ